忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木尚が引退決意 2軍育成コーチ就任へ

うわあああああああん!!!

たかのりーーーーーーーーーーーー!!


ここ数年は代打ばかりで。
結果もそんなによろしくなくて。
そろそろ危ないなーとは思ってたりもしたけども。

こうやって。
戦力外通告受けて。
引退を決意されると。

うわー。
やっぱりショックだなぁ。
悲しい。寂しい。

今年の意味のわからないチーム編成で、尚典も他球団で現役続行するんじゃないかとも思ったんですが。

この一言で思わず涙が。

> 「横浜以外のユニホームを着て若い選手たちと戦う姿を想像したらつらかった。

尚典は。
ベイスターズを愛してくれてたんだなぁと。
こんな台詞をベイスターズの選手から聞ける日が来るとはね。
なんだか嬉しいというか。
ファンとして誇らしいというか。

応援してきてよかったなぁ。

どんな成績になろうが見捨てることなく、一生懸命見守ってきてよかったなぁ。

オフになって、ストーブリーグが始まって。
更に酷いチームになるかもしれないけども。

この一言で、なんだか元気をもらえた気がします。


見守り続けてやろうじゃん。どんなチームになろうが。
PR
忍者ブログ [PR]